モノマネ


僕はモノマネが大好きです。
命をかけてると言っても過言では無いです(`・ω・´)嘘ダケド!



で、たまに全くモノマネが出来ない人がいると
「え?本当に?」ってよく思っちゃうんです。



多少似てなくても、



・鬼太郎の親父の「オイ、きたろう!」
クレヨンしんちゃん「おらぁ、しんのすけぇ」
アントニオ猪木の「なんだこのやろぅ」「元気ですかー!」



は、60億人中50億人は出来ると思うんです。
もちろん、子供の頃に扁桃腺やアデノイドの手術した人などの喉に不自由がある方は別ですが。



だから、出来ることなら「モノマネ本当に出来ないって」って言ってる人の身体に
一度入ってみたいです。
で、入ってみて「おい、鬼太郎!」……ほんまや!裏声出ない!ってなったら
本気で「疑っててごめん!」って謝りたいw



出来たら「ほらぁ!こうやったら裏声出るや〜ん」って言いたいw