Mr.パーフェクト


イケメンでお金持ちで誰にでも優しい男の人って、
素直な気持ちで嫉妬してしまうねw


せめて女泣かせだったら
「こ、心は汚いから、ま、負けてない…負けて…」って
貧弱ながらもネガティブに自分を励ませれるんですw


いや、メチャクチャ悲しい励まし方ですけどねw
そうでもしないと、普通の以下の人って自分を愛せないんですよね(;≧x≦)ヾ


本気でオリンピック選手目指して県内16位の人と、
見事オリンピック選手になる人に別れちゃいますし、
「いや、ベストを尽くしたんだから、いいんだ。うん」と思いつつも
オリンピック選手を見て、なれなかった悔しさはあると思うんです。


だから、成功者が逮捕されたりすると「ざまぁ!!」って言う人は、
「成功なんてするもんじゃねぇな♪」って思って安心したいんですよねw


一番いいのは、新しい目標を持つ事だと思うんです。
夢敗れた人が支えてくれた恋人を「幸せにしてあげたい」って思えるようになったり
失敗したけど、趣味レベルでも十分楽しく感じるようになったり。


だから、そういう気持ちの切り替えが出来るようになる事が
幸せになるかならないかのポイントじゃないかなぁ(`・ω・´)ウーン


え〜僕が何を言いたいのかというと……分からんw