一昨日、東京タワーに行って来ました!
やっぱり新しいのが出来る前に一度、行っておかないとね( ´∀`)σσ


平日なので「まぁ大丈夫だろ、あはは〜」みたいなノリで
マイミクさんと一緒に行ったんですが、意外に人が居ましたw


中でも外人さんの割合が結構多い。
やっぱり、日本観光には東京タワーと富士山はかかせないのかな(‘∀‘ )


…なぁんて事を考えていると、ふと閃きが!

僕「…そうだ、ねぇねぇ」
マ「なんです?」*1

僕「アイアムサムラーイ!って叫んでくれへん?今」
マ「ちょ…無理、無理ッスよ!」

僕「ニンジャー!でもいいから…お願いw」
マ「お願いって…無〜理(汗」

やっぱり無理か…(自分でやれよ)


…と、まぁそんな事がありつつも
東京タワーを普通に満喫する!


怖っ〜〜〜!
この上でジャンプするとさらに恐かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




しかし、この絶景…すごいねw
一番上の特別展望台にも行きましたが250Mでこの迫力だと、
東京スカイツリーではどうなってしまうんだろうw

完成してしたら絶対行こうw



帰りにマイミクさんが

マ「階段で降りましょうよ!」
僕「…絶対、疲れるよ?…」
マ「い〜さん!階段ですよ?!階段」
僕「…よっしゃ!じゃ行こうじゃないか!」



僕「うわ〜高ーい!」
マ「うひょひょー!」
僕「うひょひょー!

二人「うひょひょー!」

数分後…

マ「…………」
僕「…………」

何にもしゃべらなくなちゃったw

でも、楽しかったw
さ〜次はどこに行こうかしら(=゚ω゚=)ウズウズ


あ、そうそう!
階段の途中で、テレビ東京のケーブルがありましたw
本当にココから電波飛ばしてるんだな〜とシミジミ思いました。

終わり!

*1:※マ⇒マイミクさん