ふと思ったんですが、

妹は家にある食器はあるだけ使って楽し、溜まったら洗えばいいじゃない派、
僕は使う食器を限定して決めておいて、こマメ洗う手間を省こう派。


よく結婚して「生活習慣の違って…」とか聞くけど
こういう事の積み重ねでズレが産まれるのかな?


掃除毎日派と、定期的派とか。
タオル一回で洗う派と、タオル数回使用で洗う派とか。
朝食べる派と、食べない派とか。


もし、こういう事でケンカしてしまったら
かなり末期な関係か、お互い心に余裕がなくなった時なんだろうね。
友達でも家族でも、こういう事でケンカだけはしたくないな〜


…と、どうでもいい事をミサカはミサカは考えてみたり!
…と、↑ココまでが「ふと思ったこと」
※皿洗いしながら、とある魔術の禁書目録を見てた結果