最近、仕事の休憩中に日記がよく進むのは何故だろうw
まぁそれはさておき、


30歳になったので、
そろそろ人にバンバンご飯を奢ってあげられる立場になりたいな〜
…と、最近よく思います。


今でこそ「30歳なんて、まだまだ若手」なんて事を言いますが
昔は30歳と言えば、そこそこの役職についてて、
数人の部下を従えて、飲みに行けば基本的に奢りだったと思うんですよ。
ちょびヒゲとか生やしちゃってさ(←偏見)


でも現状、まだ自分はその段階ではないようで。


…と言うのも、実家の親を養ってるので、
毎月10万円くらい仕送りしてて、自分の生活費+貯金に回す分
を考えると、そんなにバンバン奢ってられないんですよね〜


で、なんとなく過去8年分の仕送りとか計算してみたら

12ヶ月×8年×10万円=960万円


Σ(゚Д゚;)エェ!


親にもう1000万円くらいあげてたの?!www
チリもつもればってまさにこれですね…


1000万円か…少し自分を褒めたくなった←←