みつどもえ増量中

一話をやっとこさ見れましたw

で、ツイッターで「一話ないわ〜!」って
よく言われてた意味が何となく分かった(´∀`)ヾ
確かに、ちょっとアニメに手を抜いてるっぽく感じる箇所がありましたw

  • 爆発シーンが黒背景に煙の使い回し
  • 泡の噴射シーンの使い回し
  • 場面転換がちょっと急(子どもが泡になる所とか)

たぶん、監督も
これはショボイ番組で、ひとはに怒らせるんだから、これぐらいで丁度いいんだよ
って思って作ったんだろうなぁw

鉄腕バーディー2期の7話とか、ハルヒのエンドレスなんたらみたいに
演出か否かの話になるけど(´ω`)-3

まぁ、でもエンディングの矢部っちの後ろに隠れてる宮下と
嬉しそうなひとはが可愛かったから、全然OKだけどね!
↑公平なふりして"えこひいき"する奴

\(^o^)/ザッツ・オール>