あまのじゃくです

もうすぐ、バレンタインですね。


もちろん、貰えたら人並みに嬉しいですが、
別に、そこまでチョコを貰える事に喜びを求めてはいません。


でもね?


あまりに貰えないと「…誰か…ちょっとくれよぉ」って思うんですよねw

「恋人なんていらねぇ〜実際面倒くさいだけじゃん」とか言ってる人も
100%いらねぇ!って思ってる人は居ないと思うんですよ。


80年生きて死ぬ間際に「そいういや…一回もそういう事なかったなぁ…ガクッ」
とはなりたくないんだと思うんですよw


コレに似たのが僕の中にいくつもあって、
実は僕、基本的に「おバカな人なんだな。い〜さん」…と、
思われてるのが一番ラクだな〜と思ってるんです。


…と言うのも「今、ウンコ!って言ったら100%ウケるな」…と思った時に
賢いキャラで通してると「ど、どうしたんですか?」って一瞬心配されるんですよw
そういう意味で、楽しい空気に浸かっていたい僕としては、おバカキャラでいたいんです。


ただ、おバカキャラになると、ちょっと堅い話になった時に


友「TPPでしょうかね」
僕「あ〜、TPP?」
友「分かってます?」


とか、聞き返されると
「なめんなよ!もう歯も全部生え変わっとるっちゅーねんw」
と、思うわけですよw


だから、良い悪いは別にして、
アホを貫ける人とか、独身を貫ける人は凄いな〜と思います!まる!

おわり〜