引っ越しッス

妹が彼氏と同棲し出すので、近々引っ越しする事になりそうですw

住む場所どーしよーかなーw
アキバ寄りだと、家賃高いワリに狭いし、
恐らく色んな人が来そうな予感がするので、仕事的な面を考えても、ソッチ方向は無い方向かな?いや、でも、アキバはモチベーションの上がり方がハンパないからな〜。どうしょうw

妹達が武蔵小杉あたりに住むらしいので、チョットそっち寄りもありな気もするな〜。遠いとなかなか会えへんようになるしな〜。

でも、少し田舎に住んで「うわっ!広っ!」ってのも悪くないな〜。元々引きこもりだしw


でも、余りに広いと寂しくなりそうやな〜w 田舎=誰も来ないしw

っとなると、やっぱり今まで通り

・適度に便利な地域
・適度に治安がいい
・適度に広い、適度に狭い
・適度にキレイ
・適度に駅に近い
・適度にスーパーに近い

こんな感じかな?