理想?

理想や好みの恋人って、付き合った人や
周りの恋人を見たりしてると変わってくると思うんです。


前の彼氏がよく殴るタイプなら
「暴力振るわない人」とか、
金遣いが荒い彼女と付き合っていたら
「そんなにブランド志向じゃない子」
とか、若干変わってくると思うんですよ。


もちろん、元々持ってる"ブレない"理想や好みはありますが、
チョットしたことで、ブレやすい表面的な理想や好みってありませんか?


僕は最近、友達とかタレントの彼女を見てて
「ボケる彼女っていいな〜」とよく思うんですw


どこぞの芸人の嫁とか見てると、
湯浅教授のモノマネしたり、「エクソシスト!」とか叫んで
階段を逆さに降りて、落ちて転んで「痛い…」とか言ってる
所とか見てると、なんとも可愛いく見えてくるんですよねw


まぁ、実際に自分の身になると大変なこともあるんでしょうがw


なので、最近だとコレがツボ↓
http://goo.gl/CcT0b