男と女


※少し、下品な話になるのでご注意下さい;;;





よく「男と女の友情は成立するか?!」みたいな話がありますが、
僕の中では「条件が重なると成立する
…そんな気がします。


そもそも「男と女の友情が成立しない」と言ってる人の意見は
どこか異性として見てしまう瞬間が絶対にある」という点が大きいと思うんです。


だから、「男と女の友情は成立するよ」っていう人達が、
女友達と二人で飲んでてノーブラでうっすら乳首が見えてたら、男は気になりますし、
男友達と二人で遊んでる時に軽く勃起してるのに気づいたら、女は「え…」ってなると思います。



そこで、それらを解決する一つ条件
"お互いが非常によく似たタイプの異性"これが重要になってくるんだと思います。


例えば、女の子とサラッとエッチが出来るタイプ。まぁ仮にロンブーの淳みたいなタイプとします。
この人と似たようなタイプ、つまり「エッチくらいいいじゃん」って思ってる女の子。
この二人は友情が成立すると思います。
エッチしてもいいし、しなくてもいい。たまに飲んで遊んで、悩んだら相談する
そんな感覚で友達になれます。



逆に「エッチとか軽くしちゃう奴って、貞操観念が薄くて何かイヤだよね〜」って言う人は、
同じ感覚の人となら「お互い異性として見てないし、たまに飲んで遊んで、悩んだら相談する
そんな感覚で友達になれると思います。


※これは極端な例えですw



……と、こういう考えに至ったのも、
色んな女性の方と話してきた中で、「私、下ネタとかオールOKですよ♪」
って方と話してると微妙な温度差を感じる事が時々ありましてw


確かに、下ネタを言うと爆笑してくれてるし、共感してくれる。
でも、どこか根っこはまったく別だと感じる瞬間があるんです。


上手く言えないんですが、一つ例を上げれば


男が「幼女ハァハァ」って言って、女が「興奮しますよね〜幼女!」と乗っかる。
女が「巨乳最高っす!」と言って、男が「分かってるね〜やっぱ巨乳っしょ!」と乗っかる。


一見、すごく共感してるし、女に趣味趣向の話をしている様に見えます。
…が、男がこれを「勃起するよね〜」みたいな意味を多少含んで言ってる場合、
女の「興奮する!分かる分かる!」って言うのは、「濡れちゃうよね〜」という意味ではなく、
「想像すると、ニヨニヨしちゃうね」っていう意味で、本当の意味ではすれ違ってることが多々あります。



だから、下ネタを話していて
「あ、この人は、濡れる(男の勃起)という意味で興奮するって言ってるな〜」と分かりますし、
「あ、この人は、ただニヨニヨするってだけの意味で興奮するって言ってるな〜」と分かります。
(※女性が「濡れる」っていう感情を表に出すのが恥ずべき行為という空気もありますし……)



あ!いや、もちろんドッチが良い悪いとか、歩み寄れとかそういう話ではないんですよ;
逆に「ニヨニヨする」って意味で話されてる男性も沢山いらっしゃいますし、
実際に僕は「ニヨニヨするグループ」でも「勃起するグループ」でもあります←←



ただ「勃起する」って意味で下品な会話したいという男の輪に入りたがってくる
自分を完全に男寄りだと思ってる女性の方がたまに居るので、ちょっと断るのが困ったりしますw
だから、もし、


女「こないだ飲み会したんですか?」


男「あ〜したしたw もう、超下品な話のオンパレードでさw」


女「も〜、私も呼んで下さいよ」


男「あ〜うん、まぁ、その内ね」


女「絶対呼んで下さいよ〜私、エロい話とか男目線で超分かるタイプなんで♪」


男「あ…うん。分かった。その内…ね」

…って感じで、男が話をボカしてる場合は、
「このグループは勃起グループの男呑みだから、ニヨニヨグループのこの子は来ないで欲しい」
と言う意味だと思ってたぶん、間違いないです。


もしくは全くの逆で、その女の人が濡れるグループの方で、
「お前が来ると、本当に下品な話になるから来ないで欲しい」という可能性もありますねw




………まぁ、



お前、どんだけ下ネタ話したいねん!



って話ですがwww

コレはおそらく、今まで生きてきた中で、一番最低の日記の予感(^ω^)b