WORKING!!Cafe


ワーキングのコンセプトカフェわぐにゃりあ
のチラシとかチョコっと描かせて頂きました。
ワグナリアの日常を忠実に再現してるそうで、
いなみんはちゃんと、男の方を怖がります。店長は働きませんw
山田は皿を割ります。そんな素敵なCafeなので、皆さん是非お越しください♪




…と、宣伝はここまでw

主催さんに「描いてくれませんか?」と声をかけて頂いたのは凄く嬉しかったんですが、
僕の中で「こういうのはフンワリしたポップな絵柄の方がええんちゃうかな?」と
ちょっと思ってて少し心配だったりして……僕はガシガシ描くタイプなのでw


だから、最初絵柄をソッチに寄せて描いたんですが、
面白いぐらいに下手で、いつも通りの自分の絵で描きましたw
やっぱり、自分らしく描くのが一番無理がなくていいね。


でも、お店に行って「なんで、この絵師さんなの?」
「このイラスト微妙〜」とか誰か言ってたらどうしようwww




……まぁええか。しゃーない←←