もう一個上

アホな事をダラダラ書くために始めたブログですが、書いててとても楽しいですw

別にそこまで気にしてない事をあえて拡げて書いたり、結構気にしてる事を全く気にしてないみたいに書いたりw


これをもしmixiで書いてたら「え?前と違うけど、どゆこと?」って聞かれちゃうよw


でも、まだもう一段階上があるんだよね。もう、チョー攻撃的で自分勝手なの。

絶対、味方ゼロ共感ゼロ!みたいなのw

でも、流石に気になるw
そんなの書いて、もし万が一知り合いにこのブログ見つかったら100%「頭おかしい」って思われそうでw


でも、そういうの好きなんですよね〜。
軽いウソをつく感覚に近いんです。
でも、ウソって本気に取られると危ないです(`>ω<´)

仮に、もしTwitterとかで本気で嘘ついてたらヤバイ人ですしw


「三股なう。ま、俺には三人くらいが丁度いいかな」
→こんな男になりたくないけど、一瞬なってみたい矛盾

みたいなw


殺人はダメだし余程の理由がないかぎり絶対に許されない行為だけど、もし演じれることなら、連続殺人鬼になって警察に「なんて奴だ…狂ってやがる」って言われて、高らかに笑ってみたいという矛盾w

そんな感じ。


まぁ、でもここくらいがネットで出来る限界なのかな?とも思いますw


これがネットの難しい所。
僕は「ここは冗談を言う場所」って所なら、どんなに非常式なことでも書いていいんじゃないかな?…と思ってるんです。


言うなれば、「本」みたいな感覚で見るとがいいと思うんです。
殺人鬼の出て来る推理小説なら、酷いこともいあっていいと思うんです。


ただ、一部の本気で影響を受けてしまう人の為に、どーしても規制せざるおえないという…ね。


まぁ、僕が何が言いたいのかと言うと、、、





…何もないんですwww